トップページ

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

アイドルで先日お笑い芸人の「次長課長」井上聡(31)との熱愛報道された山本梓(26)だが、ラブホでの行為が盗撮されていたのである!

彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞く話だったが今回の発端は、その渋谷なのである。

1

もともと、渋谷の道○坂あるラブホテルなのだが、ホテルのオーナーが盗撮が趣味で自分だけで楽しむばかりでは無く、昨今はネット上に流したりDVDにまとめて販売したりしていて、盗撮好きには人気シリーズで有名なDVDだったのだが

なんとその中の一組のカップルに山本梓が映っていたのである!

相手の男性を見る限り、若い男性だったので、当時の彼氏かと思われるがなんともラブラブなHをしてるですよ!オーナーの趣味だけあってカメラの配置なのども抜群で濃厚なベロチュー、フェ○チオ、挿入などバッチリ映ってますw

あのつたない舌でチロチロとするフェラ○オは、エロ過ぎてファンじゃなくとも生唾ものです!ヘタなAV女優よりテクニックがあるのではなかろうか?

02

このときの彼氏なのだろうか?

Photo_1

これが噂の盗撮動画!消去されるので前にお早めに^^

|

トップページ